猫様ウチの5匹の猫様は、毎日同じところで寝て、毎日同じご飯を食べ、毎日同じ行動をしています。朝はだいたい玄関のカーペットの上。昼は寝室。夜はお出かけ。こんな感じです。そんな猫様たちにも日課があり、毎晩ご飯を食べた後徘徊して、そのあとどじょうが入った水槽を覗き、そして、布団に入ってきます。同じことを繰り返して楽しいのかな?これからの行動にも期待してます!