白い手。これだけ聞いたらただのホラー映画。でも、ホラー映画ではないんです。うちには5匹の猫様がいるのですが、その猫様が白い手の持ち主でした。2センチくらいの扉の隙間から白い手が…
可愛い!一生懸命何かを取ろうとしてました。何もないのに猫パンチ‼
微笑ましい光景です。
photo:01


これが犯人。
今日もお疲れした。なんだかすごいことになってるみたい。クジラが61頭も死んでたらしい。ニュージーランドって海が綺麗だし、別に水質じゃないよね。まさかのまた地震?それが一番怖いし、あってほしくない。東北の方たち。何もすることはできませんが、寒くなってきたので、体に気をつけて頑張ってください!本当に自分が何もできないのが悔しいしかなしい。だから、なるべく募金とか積極的にやってこうと思ってます!皆さんも一緒に頑張りましょう!
ずっとまえから(と、言っても今年から)Twitterをやってます!もうフォロワーさんは900人超え!ありがとうございました。これからもよろしく。
昨日TwitterでこんなTweetがされていました。#すきなんだけどなかなか同士がいない曲
なるほど、あるある!例えば、桜田門外の変の曲!あれいいわ~と、言ってもみんな知らないんですよ。はい⁇って言われるし、お前そんなにマイナーな曲聞いてんの~とか言われました。
いいだろ好きなんだから‼
皆さんもそういう曲ありませんか?
ちなみに桜田門外の変のテーマソングはalanの、悲しみは雪に眠る
これ名曲だからぜひ聞いてみてください!YouTubeでも見られます。