奈良、大阪、和歌山旅 | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

みなさんこんばんはニコニコ


ブログすぐサボってしまう癖がついて
申し訳ないです滝汗



今回は奈良、大阪、和歌山の旅を
アップしますね音譜



3回目の訪問となった大仏殿の近くにある

日本庭園がある吉城園ひらめき電球

前回は自分の部下や仕事仲間と

前々回の初めて訪れた時は奈良の庭師

ぞのさんと来ました照れ




気に入ってる庭なので3回目の訪問となり

違う季節の庭を堪能してまいりましたグッド!









何度来ても新鮮な気持ちで拝観できるビックリマーク


いい場所を教えてくれたぞのさんありがとう合格




大仏殿は今回立ち寄らずDASH!




そのまま一気に大阪へロケット



大阪にいる友人と夜に呑む予定でしたので

海遊館は入らず観覧車のみですあせる





眺め最高でしたアップアップアップ












夜は江坂でホテルを予約して

夜中まで飲み歩きました写真は撮り忘れおーっ!



続くパー