のとじま水族館と白川郷 | ガーデンマスターの徒然日記

ガーデンマスターの徒然日記

庭に関する事とや旅の記録
日々の出来事を綴っていきたいと思います

みなさんこんにちはニコニコ


またブログサボってしまったえーん

GWはほとんど仕事してまして
ブログやる気が出ませんでした泣


では北陸旅最後をアップしますスター



今は地震の影響で臨時休業している

のとじま水族館にも行ってましたおねがい



イルカショーもありましたよ照れ



アザラシも水のトンネルを行ったり来たりラブラブ






なんと言ってもジンベイザメがいるのが魅力音譜



地震の影響で2匹とも亡くなってしまった

のがとても残念笑い泣き

ジンベイザメはここのとじま水族館と

美ら海水族館と海遊館で見ましたウインク









能登から帰宅するため南下途中

白川郷に寄りましたウインク














そして夕暮れに郡上八幡城にもデレデレ


ライトアップされてたアップアップ



のとじま水族館の早期復興を願いますグッド!