もう今月ですよ! | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

早いもので6月ですびっくり

いよいよ今月、舞台の本番が有ります!!


更に更に加速していくよ新幹線


今日は殺陣稽古がメインイベントかな雷




これは勝利の雄叫び爆笑


僕は現代チームなので殺陣には一切…関係無いのかな口笛


激しいと言うよりも、熱い男たちのぶつかり合いをお楽しみにウインク


…それを激しいと言うのかも?




僕も“どこか”で全力を尽くしますプンプン





6月出演舞台
GAIA_crew10周年記念公演
「空の彼方の、小さなヒカリ」新幹線