いよいよ6月 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

…と言っても、今日は5月31日アセアセ

5月最後の日ウインク

いよいよ明日から6月!!
舞台本番まで3週間となりましたチュー


お陰さまで、チケットの売れ行きも良く、週末はもうほぼ完売なってしまいました笑い泣き笑い泣き


まだだと言う方は、お早めにご予約してくださいね新幹線前


僕もかわのじが一段落したので、あとは本番に向けて全力を注ぐのみプンプンプンプンプンプン


色んな意味で楽しくなってきている稽古場ルンルンルンルン


皆のパワーも1つになりつつありますグッ




どうぞ皆様、お楽しみにおねがいおねがい





テンション上がりすぎて、いつか息切れするパターンガーンガーン






6月出演舞台
GAIA_crew10周年記念公演
「空の彼方の、小さなヒカリ」グッ