後の祭りの後の祭り | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

本日はC.C.C「ワタシュゴ~もののけ冒険譚」“後の祭りの後の祭り”でした爆笑



舞台公演終了直後のアフターパーティーでは空き足らず、延長戦みたいな感じでしたが、それでも内容てんこ盛り!!


僕も楽しませる方ではなくて楽しませて貰ったようなものですよ笑い泣き


人生で初“人狼”やりましたキラキラ

正直、ルールをあまり知らないまま終わってしまって、凄い残なんだったけどショボーン


でも、何だか面白かったからまたやりたいなウインク


でもね、漫才は観てるだけで充分ですおねがい

絶対やれないよえー


初めてお客様とお酒を酌み交わした気がします生ビールカクテル


こう言う交流もたまには良いねウインク



最後になってしまいましたが、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


これでこの座組も一端解散かな?


また再結集出来る時が有ると良いねグラサン


また何処かでお会いしましょうグッグッ