今月2度目 | 長尾一広の“ドラゴンロード”

長尾一広の“ドラゴンロード”

中島俊介が役者・長尾一広としての日々の行動やら何やらを書いていく気まぐれなブログです

いかがでしたでしょうか、今月2度目の「かわのじの部屋」猫


今日は久々にフルメンバーでお送り致しましたウインク


そして、夏らしく?全員浴衣での配信サーフィン

出来ればもうちょっとじっくりと我々の浴衣姿を見て頂きたかったなえー


如何せん、画学が狭いものでね…てへぺろ



そして、夏らしく?かき氷も登場カキ氷

…僕は全然食べれなかったけどムキー



次回は早くも決まりました!!


8/21(日)21時~です爆笑

お楽しみにねぇ~~星星