不思議な器具

こんばんわ(*^▽^*)

今夜もブログがかける事に感謝です。

 

さて、一昨年の7月頃から半年余り、癌の状態を把握する

一つの手段として 可溶性IL-2というものがあるのだけれど

私は、検査をしないので(PETCT依頼 血液検査以外の検査はしていない)

唯一 参考になるのは 可溶性IL-2の数値だけなんだけど

それがある一定の数字から上がりもしなければ下がりもしない

 

という小康状態が続き

さすがに私も 「春ウコン効かなくなった?」

と思うようになり、

癌の経過観察をしてくれている先生も「効かなくなる事あるかも・・・」

何ていう物だからちょっと不安になって

そのころ よく目にしていた 「11の1」と言うものに

切り替えてみたのです。

 

春ウコンの先生は「飲まなくなると数値が上がるよ」と

言っています。

 

切り替えたら、数値がわずかづつだけど上がって来て

癌の経過観察をしてくれている先生は想定範囲内だというけれど・・・

これは私には合わないかも・・・・

やっぱり 春ウコンが良いのかも・・・と思って

又飲み始めたのです。しかし、70分毎ではなく

忘れてしまって時間が空いて飲む事が多かったです。

 

そんな時期に出会ったのが このCS60と言うもの。

下記の画像がそうです。 UFO見たいでしょ笑

 

image

この存在を知ったのは、お友達のブログからでした。

 

 

 

これを読んだ時に、「あっ!これ受けたい!しかもお友達から!!」

そう思ったのです。

 

施術をしてくれる方は、私もよく知っているお友達で、ブログを

描いたお友達とも共通のお友達なんです。

 

セッションやヒーリング・施術は誰から受けるか

という事にこだわる方で、全国でCS60をしている方は

いらして、私の隣の隣の市でもやっている方がいるのだけれど・・・

 

遠くてもお友達から受けたい! そう思って

片道1時間半の道のりを月に2回ペースで通っています。ニコニコ

 

CS60ってどんなの?って思うでしょ

お友達のブログより転載します

 

 

特殊な半導体回路を内蔵した施術器具により

身体の中の酸化物質や老廃物を吸い出し


それにより細胞内のミトコンドリアが活性化し

生体電流が整うとのことによって

さまざまな不調の改善や、免疫力の改善が見込まれる云々…

 

        cs60 FWLLOWSHIPさんHPより要約

ここまで

 

簡単に言うとそういう事なのです。

 

いろいろな施術やヒーリングに置いて好転反応なるものが

出ることがありますが、

このCS60にも いろいろとおこります。

想像もつかないことがね笑

 

そして、とにかく眠い 帰りの電車では毎回よく寝ています。

ある時、はっ!って気づいたら自分の降りる駅と勘違いして

6つも前の駅でおりてしまい

「あれ?ここはどこだ?」って言うときもありました爆笑

 

こしょごったいところとか、痛い所には

深いものがひそんでいるとか・・・

 

初めての体験の時は、身体が凄く軽くなって嬉しかったです。

そしてね、歯が痛くなって・・・・

翌日には痛みが治まり口の中のバランスが取れた感じがしたの。

面白い体験でした。

 

このCS60は意識の変容を促すようにも出来ているようで

体験していくうちに 思いこみを手放したり見方を替えたり

しています。

人に寄って起こる事は違っていて、その人に必要な変化が

起きているようです。

 

私の今までの体験の中で、面白かったのは

 

仕事中に、左の側頭部のあたりに違和感を感じた時

左の耳がキーンと耳鳴りのようになったかと思ったら

ぶわ~~~~とふくらんで、左の耳から何かエネルギー的なものが

抜けていったの。何だったんだろう?

不思議な体験でした。

 

ガチガチだった私の身体も、半年を過ぎてだいぶ緩んできました。

のんびりと過ごす時間を多くとり、身体に感謝しつつ

大切に過ごすようにしています。

 

自分でもヒーリングはするけれど、背中は自分では出来ないので

やってもらえるのは幸せな事で、自分ではなく人からやってもらうのは

やっぱりリラックスできますね。

 

リラックスできるって凄く大切な事だと思います。ウインク

 

私が身体メンテナンスとしてうけているCS60は

下記で受ける事が出来ます。

 

 

メニューはこちら↓

 

・ CS60一回  50分/8,000円


・ サブスク  

(月2回/14,000円・

 4回/27,000円

継続の縛りはなく、一月のみでも良いそうです!

 

 

そして、今回特別に

 

初回に限り 30分/3,000円 

 

 

というメニューも作ってくれました💗( *´艸`)

 

 

 

 

 

なので、まずは一度試してみたい、という方は

ぜひこの機会に、体験してみてください♪

 

ちなみに、このCS60 

施術者の意識によってかなり変わるものらしく

元々はものすごく痛いものだったらしいのですが💦

 

彼女は、痛みは出ないよう設定してるとのことで

お子さんや痛みに弱い人も

安心して受けてもらえると思います ^^

 

 

 

 

場所は、東急目黒線の武蔵小山駅

興味のある方は、どうぞこちら↓に連絡してみてくださいね♪

 

 

CS60 サロン

〒152-0002
東京都目黒区目黒本町3-15-9
東急目黒線武蔵小山駅より徒歩6分(500m)

 


ご予約、お問い合わせ
cs60meguro@gmail.com
080-3084-8868
星野恭子

 


・毎週水曜日のみの営業なので
 ご希望のお時間をお知らせください♪

 

もし、興味が湧いたら、是非体験してみてくださいね。

 

お近くでされている人を検索してみるのも良いですね(^_-)-☆

 

体調を崩してる方々の参考になればうれしいです。