いらっしゃいませニコニコ

ようこそ勿忘書店へ。

 

みなさん

今日から7月

いよいよ夏本番です。

 

暑さ対策されましたか?

電気代も物価も異常高騰な今です。

対策といってももう家庭の対策術や節約術では

とうてい体処しきれませんが

それでもご自身でご自身の命を守る行動を

とられていてほしいと願います。

 

お水をこまめにとられて

熱中症にならないよう

じゅうぶんに用心されていてください。

 

 

 

私、夢乃 龍姫

 

ホームページ

Ameba Ownd

「勿忘商店」

 

ブログ

アメブロ

「勿忘書店」

 

 

現在、週末のみの営業となっております。

 

 

 

わたしのお父さん

飛鳥 竜馬

 

ホームページ

Ameba Ownd

「愛情団」

 

 

ブログ

アメブロ

「愛情通信」

 

 

 

わたしのお母さん

隅田川 杏樹

 

ホームページ

Ameba Ownd

「ボンヌール☆アンジュ」

 

ブログ

アメブロ

「アンジュエール」

 

 

 

双子の妹

姫乃 彩華

 

ホームページ

Ameba Ownd

「愛☆Imagination World♪」

 

ブログ

アメブロ

「愛☆イマジナリ―フレンド♪」

 

 

では

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございましたニコニコ