プレイゾーン撮影会 (FLASH写真集争奪オーデション) 「佐藤ゆうき」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (。・ε・。)









疲れがたまっているので今日は早く寝よう。









多分明日も疲れていると思うので早く寝よう。









その次も、疲れているので早く寝よう。









その次も・・・・・・・・・・・・・。










ぐーたらじゃないよ。










どうもこんばんは










寝るのが好きなだけです。









俺の友達、夢でエッチな出来事が多いんだって!!









俺なんか寝ても寝ても全然見ないのに。・・・・・・・・・・くっ!!!!!









はい、そんなわけで今回のモデルさんはず~~っと前から気になってたんですが、個撮ですぐに満枠になってしまうので予約が入れられない状況だったんですが、個撮じゃないものを見つけたので行ってきました。










6/18 (土)










「佐藤ゆうき」さん



















お疲れ様でした。