フレッシュ フォト セッション (新館) 【5】 「最上美愛」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (・∀・)









はい、GWも今日で終わりですね。









皆さん楽しめましたか?









僕は、今回の連休は暦通りだった(とびとび)ので、いつもみたいにびっしり予定詰め込むんじゃなくて、何もない日を何日かいれられたので、だいぶゆっくり休めました。









ホントはこれ位が理想です。









どうもこんばんは









お休みこれからって方は、ゆっくり休めるといいですね。









学校やお仕事の方はがんばっていきましょう。









4/9 (土)









「最上美愛」さん





























お疲れ様でした。