フレッシュ フォト セッション (新館) 【5】 「椿ゆみか」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o









うちのアパートを管理してる人が、僕の後輩なんです。










「先輩!!真上の階に新しい人越して来たんで宜しくお願いしますね。」










なんて言われたんです。









いやいや、どこの誰だか知らないし、宜しくされる覚えはない!!!









どうもこんばんは









そういえば・・・足音変わったな・・・なんて感じてたけどそういうことだったのか。









ズカズカと前の人より足音が大きいから、多分・・大男だ。









「見ました!!?中学生みたいな顔しててめっちゃかわいいんっすよ!!!!!」なんて言ってた。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






乱世でござる!!!!!









噂だと近くの短大生らしいんですよ。









作り過ぎたカレーを届けねば!!!いやいや、いきなりそれは失敬でござるな。









たまたま下の階に落ちてきた洗濯物のパンツをポッケにinして、宜しくお願いしますの定番の白いタオルを届けよう。









「あ、ど、どうも下の部屋に住んでる者です。よ、よよろしくおねだりして下さい。(はぁー!!間違えたー!!)」(やってもーた。)









はい、そんんあわけで7か月ぶりの、フォトセッション。









そして3時間通しの参加も久っしぶりだったけど、すっごい楽しかったです。









そして、色々とルールが変わってた。ww










4/9 (土)








「椿ゆみか」さん























うむ。かわいいのだ。









お疲れ様でした。