FOTO-JO撮影会 「石井早苗」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん (`・ω・´)ゞ









撮影させて頂くにあたって、今まであまり感じたことがなかったんですが、この日は少しいつもと違いました。









っていうのは、僕がまだ撮影歴7年位?で短かったから、今まであまり感じる事がなかっただけかもしれないんですが、今回のモデルさんは、モデルさんが高校生の時に僕は初めてお撮りさせて頂いたんです。








僕は、1人のモデルさんだけを限定で撮るとかはしない。っていうのは、カメラを始めた当初から決めていました。









まぁあまり言うことではないかもしれないですが、できるだけたくさんの子をできるだけ安く撮りたいのです。(理由はいろいろです。)








しかし、モデルさん1人1人に思い入れがあって、1人1人に思い入れの違いがあります。









今回のモデルさんは、僕にとって思い入れがすごく強いです。









この日は、たった30分だけしか参加できなかったんですが、スタジオに集まるカメラマンさんを見てすごく嬉しくなりました。









7年前の顔ぶれが勢ぞろいしてるじゃない。








僕と同じように、さなつんを撮りにみんな駆けつけた。









それがですね・・・・・・・すごく嬉しかったんです。









ほとんどしゃべったこととかないけど、でも気持ちは一緒なのかな。・・・と。









どうもこんばんは









そして、モデルさんを長く撮ることができることもすごく嬉しいのです。









僕は、たま~~~にしか参加できないけども、その方が続ける限り撮りに行きたいな~。と。









はい、なんやかんやで2年2ヶ月ぶり。(たま~~~にの域を超えちゃったかなww)









ブログ見てるからそこまで長く感じない。っていうのはいいわけですね。はい。すいません。









3/13 (日)









「石井早苗」さん























うむ。さなつんかわいいのだ。









お疲れ様でした。