FOTO-JO撮影会 「木下結愛」さん | doragon-canpanyさんのブログ

doragon-canpanyさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぷかぷかどんどん ( ̄* ̄ )








「種なしぶどう」なんて最高ですね。種いちいち取らなくてもいんですよ。








種なしスイカなんてあったらもっと最高です。








ガブガブガブ・・・・・・!!!!!!!!って一瞬で食える。








まるでドリフの志村けんさん並。








骨なし魚なんてあったら、もっと最高。あれ、細い釘みたいなもんだから、ちゃんと取らないと喉に刺さるし。








でも、こんなのはイヤだな~。








女の子なし人生!!!









どうもこんばんは









絶っっっ対にイヤだ。イヤだ。イヤだ。イヤだ・・・・・・・。








バスケなし人生!!!









ぐっはぁ・・・!!!!!!








漫画なし人生!!!!!!!









ぐがぁぁぁ・・・!!!!!!!!









あ・・・・がが・・・ぁじー・・・・・でー・・・・・べーを!!はじゅ・・め・・・ます?









はい、そんなわけでですね、久っしぶりに撮影会参加してきました。









いつぶりだろうな・・・セッション撮影会。









あと1カ月で海の撮影会始まるから、そろそろカメラの方も本腰入れ直さないと。









3/13 (日)








「木下結愛」さん





















お疲れ様でした。