2006年!ゾンビ映画製作再スタート! | 地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

地獄のゾンビ劇場 ~ZOMBIE THEATER~

「地獄の血みどろマッスルビルダー」監督・深沢真一によるホラー映画雑学&雑談ブログ!

2006年!

 

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

2006年、私doragodonの抱負。

 

ゾンビ映画を完成させます。

 

ゾンビ映画を沢山観て、

「ゾンビ映画レビュー」を充実させます。

 

「ゾンビ映画製作日記(回想録)」を書ききり、

「ゾンビ映画制作日記」に追い付かせ、連結させます。

 

で、

 

2005年中に完了が目標だった、

自作ゾンビ映画の編集作業。

 

やっぱ無理でした。

 

パソコンの不具合は再セットアップで解消できました。

大晦日には大掃除と同時進行で

素材映像をパソコンに再度取り込み。

 

結果、全くコマ落ちさせずに、

無事取り込む事が出来ました。

 

個人的には

パソコンがサクサク動いてくれて、

編集素材用動画データが

まともに揃ってくれただけでも大満足。

 

完成へ向けて、今日からまた頑張ろう。

 

では、

 

本年が皆様にとって良い年でありますように。

 

 

 


映画(オカルト・ホラー) ブログランキングへ

にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へ
にほんブログ村