ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

12月22日は冬至。
新たな宇宙エネルギー台風が生まれる日なのだそうです。


私は、長野善光寺に参拝した後、夜は長野市内で
やぶちゃんの「来れば叶う〜christmas verクリスマスツリー〜」
in長野に参加いたしました。


「来れば叶う」
このイベント、行ったらやぶちゃんマジックゆめみる宝石
あれやこれやしてくれるのだろう、とうっすらと
感じていたのです。


ところが‼️

今回は、そんな甘くはないことに気が付いたとき、
参加者さんは一瞬、あれれ???と思ったのです。


でもね、最終的にはそんな戸惑いは完全に吹き飛び、
全員が2019年の具体的な目標を決め、それを完全に
成し遂げた姿を見に行ったやぶちゃんから、直接に
脳波に届く"耳に添付ファイル"を入れていただき
次元上昇上矢印出来ましたOK


私もワクワクする目標を決めましたお祝い

そのために、YouTubeチャンネル、ブログ、HPを
縦横無尽に駆使し、とどめとしてポスティングを
していくことん、改めて決意いたしました‼️


YouTubeチャンネル
ともりん119番
↓  ↓  ↓  ↓  ↓