昨日から韓国ソウルに滞在中のともりん119番。

やぶちゃんのわもん黒帯SHINKA心徒塾に参加させて
いただくための韓国ソウル入りです。

10月は三段認定。
11月は四段認定。
そして今回は、五段お披露目を予定していました。


3回目の韓国となれば、もう韓国グルメを満喫した
んでしょう?と聞かれるのですが、残念ながら、
お店に入ってご飯を食べたことは、まだ一度も…

毎回コンビニ飯なんです。
でもハングル文字が読めないので、カップ麺の
味付けすらわからない状態滝汗


ところで、五段のお披露目なんですが、無事五段の
認定をいただくことが出来ました‼️

思えば、やぶちゃんのFacebookライブ配信で、
突然「ともりん年内わもん道に来てくれ‼️」と
呼びかけられ、思わずハイ!と答えてから足掛け
4ヶ月、たくさんの紆余曲折もありながら、
無事認定をいただけたことは、感慨無量です照れ


ですが、達成感はあるものの、これでひと段落、
一旦停止という思いではなく、さらに先へ先へ👉と
腹の中から声が溢れてきました⛲️


ということで、名人宣言をした自分をさらに深め、
井戸端わもんファシリテーター認定講座を受け、
育成人としてわもん黒帯の道をサポートして
いきたいと思います。



わもんのこともっと聞きたい!!!

そう思ったあなた!

第3回 ゆるゆるお話会「やぶちゃんとわもんと私」でお話しますので、是非!!

1月4日13時30分から

茅ヶ崎にて‼️

https://www.facebook.com/events/2011964895558859/?ti=icl


そうそう。やぶちゃんは登場しません。。。

私が、やぶちゃんとわもんについて、盛り沢山にお話させていただきます!

 

 

YouTubeチャンネル

ともりん119番

https://www.youtube.com/channel/UCw_iPbC8ulG82JZ9-efoFxg

チャンネル登録よろしくお願いいたします🤲