世間はすっかり忘年会シーズン🍺

 

私もおかげ様で、楽しい時間を過ごさせていただいております。

 

14日は、まさやん&やぶちゃんのスピリアルコラボin東京の仲間たちと、

そして、昨晩(16日)は、やぶちゃんとのワクワク忘年会でした🍻

 

昨日の忘年会は、『やぶちゃんのBrainWashSchool忘年会』

 

受講している半年間やぶちゃんに脳を預け、超温かい波動で守ってもらいつつ、

じゃぶじゃぶ洗浄してもらうというスペシャルな学校の仲間たちが大集合!!!

 

美味しい食事に舌鼓を打ちつつ、美味しいお酒を楽しみました🍳

 

 

と、同時に!

やぶちゃんの最高のファシリテーションによる、皆さんからのシェアタイム。

受講生それぞれの"大変化"を感じられる時間と空間でした!

 

 

もちろん!!!!!!!!

私も受講開始後からの変化やこれからの活動への決意をお話させていただきましたグッ

やぶちゃんと皆さんからは、たくさんの応援の波動を頂き、勇気百倍アップ

 

 

さらに、この忘年会の凄さはその場にいるだけで、新たな気づきがどんどん

どんどん起きてくるということびっくり

 

 

参加費の数十倍ものリターン流れ星があるという、自分史上最高に

スペシャルな忘年会でした。

 

そうそう、やぶちゃんが忘年会を主催するのも史上初だったみたいです。

何重にもスペシャル!!!!!!!

 

 

そして、ゆるゆるお話会でも、忘年会のことお話します。

第3回 ゆるゆるお話会 やぶちゃんとわもんと私

1月4日13時30分から

茅ヶ崎にて‼️

https://www.facebook.com/events/2011964895558859/?ti=icl

 

 

YouTubeチャンネル

ともりん119番

https://www.youtube.com/channel/UCw_iPbC8ulG82JZ9-efoFxg

チャンネル登録よろしくお願いいたします🤲