*キッチン汚れ防止シート* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

仕事納めの日でした!ヒャッホー(≧∇≦)
半年ぶりにオットと休みが合いますw

さて。
今日はなんとも画像がパッとしないお話。
こちら。

{BBBBB545-D8B2-481C-986B-0A6B27150AF9:01}

キッチンコンロ横の壁って汚れちゃいますよね(>_<)
実家ではラップを貼り付けていたので、我が家もそうしてたんですがw
まあ、見た目が良くないわけで…
来客の時に外すの忘れるしw

見かねたお義母さんにコレを勧められました。

{11AFBB5C-9B0C-487D-B565-62106336E9EA:01}

ダイソーさんの透明シート。
透明な上に2層!上が汚れたら剥がして2枚目を使う…!画期的w

使い方は、
壁を乾拭きでホコリなどを取った後に
霧吹きでしめらせ

{8DD7B17E-57E2-4969-A09F-82BF4946DAA4:01}

剥離紙からシートを少しずつ剥がしながら貼っていきます。
不器用な私でも綺麗に出来ました(≧∇≦)

よーくみるとシートわかるかな

{4D986354-7BC6-4EEC-B94C-4D049F77AF22:01}

でも全体だとほぼ分かりません( ´艸`)
撮影はあえて分かりやすく撮ってます

{1FDC0B59-274B-462E-89B5-C587D7712F18:01}

糊など使ってないのですが、3~4か月ぐらいで張り替えたほうがいいそうですー

壁紙をダイソーさんやセリアさんので楽ちんに変えるブロガーさんたちの気持ちがよく分かりました!テンションあがるわ!




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村