*モデルハウスめぐり* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

会社の後輩くんが家の購入しようかと迷っていると聞いたので、我が家のダイワマンを紹介しました!

奥さんとおチビさんを引き連れてまずは我が家を見学w

その後、近所の大和ハウスモデルハウスめぐりを。何故か私も同伴でwいや、見たかったので超嬉しかったけど( ´艸`)

1軒めは一番最新のモデルハウス。
リビングの大きな一枚ガラスが羨ましいー!アイアンの階段も、羨ましいー!

{87C762B1-CFFE-487E-97B5-2F95EE9DC075:01}

二軒目。かなり可愛らしい家でした!
壁紙にしてもキッチンにしてもナチュラル可愛い!
奥さんはどうやらこのテイストがストライクだったようです\(^o^)/

{90D46E9C-3AD6-49C6-931F-3ABA7FDA1F43:01}

3軒目。
少しこじんまりとした家ですが南向きの道路そばなので、窓が多くてあかるかった!

{AA7815E5-EDD2-4E0F-BF01-34C53ED68DF2:01}

今週は事務所でファイナンシャルプランナーさんと金銭のお話にはいるとか。
ただ他のメーカーもきになるらしく、うまく成約にならないかもな~~(ー ー;)

でも紹介しただけでグルメカタログと、商品券をいただきました!

{33B354A5-C5AB-4BCE-880B-563EEAD107E4:01}

いいお家と出会えますように( ´艸`)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村