*Web内覧会☆リビング* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

今回はリビングのweb内覧会です。
オットからのリクエスト…

全景はこんなかんじ。
キッチンからの眺め。

photo:08

TVボートとソファ、テーブルはマンションから持ってきました。
配置もマンションの時と同じなので、あまり景色変わってません…
マンションリビング記事コチラ


photo:10


照明は工事が必要らしいので取り替えていませんが8月中にはかえたいなー。
大きいので良く頭ぶつけます…特に家に来たダイワマンさんが…


隣の和室からみたらこんな感じ。

photo:05

この圧迫感のある椅子はクラージュプラス さんにて。

Siesta(シエスタ)
Westnofa社

買う気はさらさらなかったのですが…
テーブルやソファ代が浮いた分買えるよね!とオットが目をキラキラと…

実際、座ってみると極上の癒しです!
ただ革張りなので冬、冷たいだろうなーー

窓側から。


photo:01

真ん中の扉開けると玄関です。

大和ハウスの建具は天井まで届く大きさなのが特徴だそうで。

背の低い私(150センチ)にはとーーても大きく感じます(笑)

でも開けるときは軽い~


そして、憧れのバーチカルブラインドにしました!

photo:02


暗く感じますが、羽を開くともっと明るいです。
写真撮るのには明るすぎて…

取り付けはカーテンDo! さんにて。
たまたま行ったその日、タチカワブライントのキャンペーン期間中で
内金入れたら半額になるというもの。
即、入金(笑)

その後、製品を選ぶのに恐ろしいほどの時間がかかりました…

バーチカルブラインド、プラスチックのみかと思いきや布製が多数。
一番お手軽な価格のライフに。
ホワイトはまぶしすぎる感じだったので、アイボリーです。

photo:03


床はこんな色です。

マンションは濃いブラウンだったのでこのナチュラルな色に戸惑い(笑)。
お蔭で、ホテルライクなモダンインテリアは断念…

モダンナチュラルを目指すぞーー


photo:06


おっと。

いつもの眺めはこちらです。

photo:09


…邪魔な奴ら(笑)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村 広島ブログ