*来訪者さん* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

昨夜は、お初のお客様ラブ


ご近所ブロガーさんが遊びに来てくれました上げ上げ

以前のマンションだと徒歩圏内でしたが、すこーし遠くなってしまったのです…


マチルダ のケーキでほんわかとおしゃべりーー。

プランタニエールと半熟ショコラをチョイス音符

アクタスマグ(笑)とイッタラのカステヘルミで。

photo:01

お祝いにいただいたもの。
サボテンに源吉兆庵 の和菓子。


photo:02

他にも実用できるアイテム、いただきましたHeart
また紹介します!

クリエイターのご近所ブロガーさん、新居を素敵にコラージュしてくれましたハート


photo:03


この日は大雨だったので今度は晴れた日に着てもらいたいなあハート


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村 広島ブログ