*ノンアルコールでワイン食堂* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

金曜日、ひさびさに女子っぽいお店で食事しましたハート



袋町ワイン食堂 Le Jyan Jyan(情報はこちら http://www.hotpepper.jp/strJ000805441/?vos=cphppsocface20110701001
)




photo:05




飛び込みで行ったのですが、雰囲気もお味もいい感じ投げKISSこれでワイン楽しめたらサイコーだったのになあ…(車だったので飲めませんでした)



お通し…だと思うのですが(いつの間にか出てきたので・・・・)お肉が美味しかったー。燻製?




photo:01



奥の飲み物はノンアルコールビール。


…これ頼んでないんすけどね汗ノンアルコールスパークリングワイン頼んだんすけど…


まあいいやと飲んでみると…ビールの味がしっかりするーーーすごーーー泣


お箸の端に印刷があるの、わかりますか?百合でしたはーと友人はハートハート②

オサレです。




次は「レンズ豆ミモレットチーズ、ベーコン和え」です。

豆が全般的に苦手(もしかしたらアレルギー?)な私ですがこのレンズ豆は好きハート


photo:02



しかし、どこにベーコンがあったのかナゾでした(笑)







そして。元同僚もんろうさんの大好物「えびのガーリックオイル煮」


photo:03




パンに添えて食べるとまた美味しまいう

もんろうさん、オススメよハート②






お次の「バーニャカウダ」は私、お初の料理(笑)


photo:04




温野菜のアンチョビクリーム添えみたいな感じでしょうか(笑)

しかしうまかった…うまそ~



2杯目にいただいたノンアルコールスパークリングワインあは♪




photo:08



…ま。ジンジャエールみたいな感じでした(笑)でもチキンとしたボトルで、酔った気になれそうらぶ2



厨房前のカウンターで写真撮ろうとしていたら、お店の人が写真撮ってくださいましたキャッ☆

しかもわざわざ撮りましょうか?ってハート(こういうサービス?に弱い私)




photo:09



シラフで酔ってますなあ…ワタシ。




そういえばこの日、古本市で購入した本。

以前から欲しかったのだーードラえもん

photo:07


幸せになったわーーーーハート②