*K・M・R Besage* | 晴れたり曇ったり

晴れたり曇ったり

インテリア・きもの・気に入ったモノの紹介などなど。

モニプラさんのモニタリングです。




ビューティーサポート飲料「ビサージュ」を3本、試しました!



photo:01




パッケージが上品で、女子ココロくすぐります(笑)きゃ



photo:02


高級感もあってよいですねー。




50mlなので、鞄に忍ばせてもOKGOOD




そして、成分がすごい!


・プラセンタ


・コラーゲン


・セラミド


・フカヒレ


・Nアセチルグルコサミン


・COQ10


・アスタキサンチン


・コンドロイチン


・GABA


・桂皮


・田七人参


・リュウガンニク


・ツバメの巣


・トレハロース


など、24種類の成分が上げ上げ




プラセンタ、コラーゲンだけでも興奮する私(笑)




味は多少酸味がある程度。飲みやすいです。


濃厚なエキスなので少しトロミ感ありますが、気にならない程度です。




さすがに3本なので劇的な艶肌にまではなりませんでしたが、化粧のノリがよくなりましたハートぃっぱぃ


3本でコレってものすごい。継続したらほんとに艶肌まるちゃん風にきっとなれますよ!



同封していただいていたパーブティー。

こちらもとても飲みやすいのにいろんな漢方が入っていてビックリでした溜め息



photo:03


リラックスしながら飲むなら体に良いものがいいですねハート



K・M・R SHOPファンサイト参加中 ビサージュのご購入はこちら