【ブログネタ】じっと改めて考えてみる。編 | Fly me to the moon

Fly me to the moon

アサギのブログ。です。萌えたり、暴走したり、愚痴ったり。日々まったりしてます。ミーハー故に色んなものに興味を持つので飽きるのが早いと思いきや意外とそうでもない。

自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中
本文はここから


改めて、どうも、とりあえず昨日とはうってかわって割と正常な頭のアサギです。


自分が好きになるタイプ…考えてみました。



・優しい人(大体これは皆さん思う事かと)

・A型(100%の確率で親友はA型なのです)

・ヤマトナデシコ(男性、女性問わず、物腰柔らかな人が好きです。)

・のんびりしてる人(自分がせっかちな分、癒しを求めるのかもしれません)

・癒し系(自分がキッツイ分、癒しを求めるのかもしれません)

・下ネタイケる人(これは重要です)

・遅刻しない人(遅刻する人は好きじゃありません)

・自分の中に、土足でもなく、かき回すでもなく、スッと受け入れられる人(これはもうフィーリングです)



こんな感じになりました。


じっくり考えた中で、確実だなって思うのが



好きなタイプがA型ってこと。




B型とA型って合わないって言いますけど、全然。

自分にないものを持ってるし、向こうもそう思ってくれてるみたいですし。

面白いくらい合うと、私(だけかも)思います。ノリもいいし、真面目だし、優しいし。わーい


A型さんは皆に平等に優しいですからね。そういうところ、見習いたいモンです。

あと、あんまり気を張らなくて済む相手。




私の周りにいるA型さんたちは基本の性格が皆似ているので


分かりやすいんです。


慣れている部分もあると思うので付き合いやすいですねー。


実に面白い。アサギでした。