みなさんこんにちは、マッキーです!ニコニコ

 
 
今日は益善洞と言うところに行ってきました。
 
さて、
私のYouTubeのチャンネル登録者数が昨日(6/26)ついに1,000人を超えましたーーー!
 
 
1日経った今も、
着々と増え続けてくれています。
 
他のYouTuberの方達より、
辿り着くまでに時間はかかったかも知れませんが、
いつも見てくださっているみなさんのおかげで1,000人という壁を超えてくることが出来ました。
本当にありがとうございます。
 
初めての動画をアップしたのは確か昨年の1月末。
途中、日本に行っている間はストップしたり、
その後秋から年末、今年の初め頃までは少し情熱が薄れ、投稿する動画の本数も激減。
なかなか登録者数が増えないことに、
YouTubeをやることの難しさを感じていました。
 
そして今年3月、
日本に在住の韓国人YouTuber留学生じんさんにお会いしました。
その頃じんさんはチャンネル登録者数が5万人ほどおり、
たくさんの動画を上げていて、特に韓国好きな方に人気のYouTuber。
 
韓国にいらっしゃるという情報を知ってすぐに、
『ぜひ会いたい』と直接メッセージを送りました。
 
登録者数600人そこそこの私と、
5万人以上いてさらに人気上昇中の、じんさん。
 
画面の向こうの人は一体どんな人なのだろうか?
どんな風に動画を撮っているんだろうか?
 
どうしても、そういう人を近くで見たかったからです。
何よりも私がじんさんのファンで、
あわよくば何かアドバイス的な事もお願いしたいとか考えてなかったわけではありませんが
 
もっと人気が出て、更に手の届かない存在になる前に、
チャンスは今しかないと思いました。
 
しかも、あわよくばどころか、
撮影のお供に・・・ぐらいな気持ちでいたのに、
なんとゲストとして動画にも出演させていただき、
 
 
じんさんの動画でインタビュー撮っています。
 
動画では私の名前は出していませんが(ゲストとなっています)、
コメント欄を見ている中で、
私の話を褒めてくださっている方が沢山いらっしゃり、
また中には、私のことを知っていて
動画を見て下さっている方もおり、とても嬉しく、勇気を貰いました。
 
あらためて、
やはり動画をやっていきたいという想いが生まれました。
そして、
撮り方や編集の仕方なども考えるようになりました。
 
じんさんも、
『30万回以上も再生されている動画があるのに、チャンネル登録者数がこれだけ(その時で630人ぐらい)なのは勿体ない!』と仰って下さっていたんです。
 
 
もしこのとき、
勇気をだしてじんさんに『ぜひ会いたいです!』とコンタクトをとる!という行動をしていなかったら、今日の1,000人はなかったかも知れません。
 
 
今日は益善洞で、1,000人祝いを兼ねて、
ヒプノメンバーと昼から焼肉(&ビール)
 
そのあとは、オシャレカフェでおしゃべりタイムを楽しんできました。
 
 
 
動画撮ってきたので編集出来しだいアップしますね!
 
 


今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございますラブ 
 
 

YouTubeでいろいろな動画を撮っています。

 ➡チャンネル登録⬅して頂くと新しい動画がアップされた時に通知されます。 
 
 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
本当の自分を知るセッション、
ヒプノセラピーやっています。
(潜在意識へのコーチングみたいなものと思って頂けたらと思います。)
 
遠隔でのセッションは、
kakaoやLINEの音声通話機能を使って、
ご自宅でゆったりと集中して受けられます。
 
カウンセリング&ヒプノセッションで
約2時間ほど所要します。
ゆったり横になれる静かな場所で受けられることをおすすめします。
 
モニター価格でのセッション提供は
6月末をもって受付を終了します。
気になっていた方はお急ぎくださいね^^
 
 
こちらから下差し
メッセージを送ってくださいおねがい
 
 
・韓国での整形や美容施術、カウンセリング等の通訳を行っております。
・ソウルに旅行にこられる方の観光案内もしております。
・ビジネスや視察、お買い物などの同行、通訳も行っております。
⬆ご予定のある方はぜひご相談ください。
 ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
ヒプノセラピスト養成講座シリーズ下差し下差し
下矢印講座を受けるまでのあれこれ