今日は大阪駅周辺を散策しに行ってきました。


でも、異様な雰囲気にビックリ!!


その原因はマスク!!


花粉症の時期でも見かけないほどのマスク率の高さΣ(゚д゚;)



早く、この騒動が治まってくれることを願います(・ω・)/