カトゥンバ(Katoomba)とスプリングウッド(Springwood)にお店がある

おいしいコーヒー屋さん(あとウィンザ(Windsor)にもあるそうです)が、

ウェントワース フォールズ(Wentworth Falls)にもオープンしたよ〜ニコニコ

 

前に小さなケーキ屋さんがあった場所。その前はおスシ屋さんだった。

もしかしたらケーキとおスシの間に別のお店が入っていた期間もあるのかも!?

なかなかお店が定着しない場所ってあるけど、ここもそうなのかな。

 

目抜通り(Station Street)じゃないから…というのもあるんだろうな知らんぷり

今回はほかにも店舗のある評判のいい(たぶん)お店だし、

わたしここのコーヒー好きだから、定着してくれるといいんだけどな。

 

小さなお店。席数少ないけどちょこっとだけね。

 

ちょうど可愛いわんちゃんいていやされたおねがいキラキラ

店内も犬連れOKみたいだよ〜。この方も中席に座ってたし。

めっちゃシンプルな店内。でもこの壁の色好きだな。

お店のキッチンで作るような食べものはなくて、トースト数種類と、

小さなショーケースに入っているケーキ類が少しだけ。

コーヒー豆もいろいろ売ってたよ。

たぶん豆販売がメインでカフェはその販促的な?お店なんだと思う。

下のほうにはお店のロゴTシャツもあった。

いつもの(ディンゴ:オーツミルクチャイラテ、わたし:豆乳フラットホワイト、

ふうこ:ベビチーノサイズのホットチョコレート)。おいしっ。

カップにも描かれてる、このお家のイラストが好きなんだよね目がハート飛び出すハート

外にもちょこっとだけ席あるよ。

この反対側が川だし(見えないけど)、人通り、車通りも

そこまで多くないので、目抜通りのお店より静かにコーヒー飲めますニコニコ

Cassiopeia Coffee - Wentworth Falls』

住所:Unit 13/28-30 Station Street, Wentworth Falls

TEL:----

営業時間:6:00〜14:00(土日〜13:00)

定休日:無

 

住所ではステーション通りになってるけど

実際はプランテーション通り(Plantation Street)側にあります。

 

車ならお店の前に路駐できる場所がいっぱいあるし、

歩きの場合はシュワーズ(Bakery Patisserie Schwarz)とかがある

リネイズ アーケード(Renae’s Arcade/ここにも駐車場ある)の奥に

プランテーション通りに抜けられる階段があるよ〜ニコニコ