車秋休み(4月)キャンプ ロード トリップ記録(23)車

 

夜ごはん、きょうはパブで食べようと決めてた😤

だって1日みっちり動物園満喫する予定だったからきっとヘトヘトに疲れてるだろうし、

キャンプ旅行中に(最低)1回は夜ごはん外食したかった!!

 

本音をいえば、あたしゃ毎晩外食だっていいんだよ昇天

 

行き先は朝も行ったトマキン(Tomakin)にあるスポーツ クラブ。

スポーツクラブってなんなのかよくわかってないんだけど😅

RSL(リターンド サービス リーグ Returned Services League/退役軍人慰安施設)と

似たような施設、システムな印象だな知らんぷり

 

会員制だけど免許証提示で非会員でも飲食できて、

料金が会員料金に比べてどれもA$2くらい高くなる…みたいな。

 

夜だから見えなかったけど、スポーツグラウンド併設してるとか、

スポーツ生中継?みたいなのしてたりするのかなー?

 

レストランは改装したばかりなのかすごくきれいなところだったニコニコ

この日はカレー ナイトだそうだ。

カレーA$24に無料ビール(ワインやソフトドリンクでも)つき。

客席広いしきれい〜キラキラ 

まだ早い時間だったからすいてる。このあと徐々に混んできてた。

 

ディンゴはカレーを頼んだので無料でビール、

ふうこはレモンライムビター、わたしは水。

コカコーラのグラスに入れてもらうとただの水もなんだかおいしく感じるわ泣き笑い

食べもの待ってる間、ふうことトイレ行きがてらお店をうろうろしてみた。

 

トイレもきれいおねがいキラキラ だし、こういう雰囲気のトイレ好き。

部屋(というにはすごく広い)がたくさんあって、どこも席がいっぱいあるびっくり

ここはテレビ見れるようになってた。

こっちはテレビゲームというの?昔の喫茶店にあったようなゲームつきのテーブル。

キッズルームの遊具はちょっとさみしげ…

ヨチヨチ歩きの赤ちゃん向けなのかな?

外にも遊具エリアあったけどふうこ曰く小さい子向けだそうだ。

「わたしにはちょっと幼すぎて遊べないなー不満」だってー笑い泣き

遊具エリアのそばの外席ゾーン。けっこう冷えてたのでだれもおらず。

本がたくさんあった。コミュニティ ライブラリーかな?

しかし広い…広すぎる…。

でもこういうとこ、きっと田舎の街の社交場みたくなってんだろうな。

 

お酒売り場にあった18歳以下立ち入り禁止の看板爆  笑

とかやってるうちに食べもの届いたぞーニコニコ
 

魚のカレーを頼んだはずだがなぜかお肉のカレーが到着。まいっか昇天と食べる。

ピリ辛でおいしい。ごはんがベシャベシャなのが残念ネガティブ

マッシュルームのクリームニョッキA$24。

ニョッキはアンダークック?中がちょっとモサついててぬるいえー?

取り替えてもらうレベルなのかどうかよくわからず、まいっか昇天と食べる(2回目)。

マッシュルームのクリームソースはおいしかったよ。

キッズのフィッシュ&チップスA$14.50。

なんの魚なのか、身がプリップリでおいしかった。

チッピーもおいしい。ただちょっとしょっぱくてあとでのどがかわいた煽り

うーん…食べものは全体的にちょっと残念だったかな。

でも、マズくて食べられないというレベルでもない…真顔

 

わたしは夜ごはん作らずに済んでラクできたし、外食楽しいので満足。

Tomakin Sports & Social Club - The Patch

住所:71 Sunpatch Parade, Tomakin

TEL:02-4474-7000

営業時間:12:00〜14:30、17:30〜20:00(金土〜20:30)

定休日:無