ドミノ ピザ(Domino's)本日だけ50%キャッシュバック!のお知らせを

キャッシュリワーズ(Cashrewards/キャッシュバックサイト)で見て、

久々カトゥンバ(Katoomba)のドミノ(Domino's Katoomba)行く!

 

財布ちなみにこちらの紹介リンクから新規会員登録してもらうとお互いA$10もらえます(条件あり)。

同じようなキャッシュバックサイト・ショップバック(ShopBack)の紹介リンクはこちらです。

もしよろしければご利用くださいませ〜おねがいキラキラ財布

 

しかし、細かい条件があったようで50%もキャッシュバックもらえず…昇天

でもオーダーしちゃったし後戻りできない…ああ…不安

わたしいっつも小さい文字読むの面倒で飛ばしてあとで泣き見るのよね…。

 

待ってる間にちょこっとだけ目抜通り(Katoomba Street)うろうろ。

 

お兄ちゃんが熱心になにか描いてるのか直してるのか?

新しいお店ができるのかなーニコニコ

山の台所という(インチキ)和食屋さん、

一度も来ることなくすでに閉店もぬけのから昇天

一時期閉まっていた韓国料理屋さん(Sanwiye Korean Restaurant)は

再オープンしてたよー。

その隣の店舗も韓国料理屋さんの一部っぽい?拡張工場してたのかもね。

…という話を書こうとGoogleマップ見たら「一時閉店中」の表示ガーン

なにがあった!? お店の人が一時帰国してるとかなんだろうか?

 

しかしカトゥンバのお店の移り変わりすごいよね…驚き

移り変わりというか、もはや空き店舗が目立ちすぎて震える。

 

コロナがすでに“過去のもの”というムードの中、

観光の人も戻ってきてる印象あるけど、あんまりお金落とさないのかな?

家賃がすごく高いとかで、お店の維持がむずかしいんだろうか。

 

なんてことをぼんやり考えながらスリー シスターズ(the Three Sisters)が見える

エコー ポイント展望台(Echo Point lookout)に移動〜。

 

人が集まる展望エリアからちょっとはずれたとこにある

ステージ?みたいなとこでいただくよ。

ハワイアン、えびガーリック、ヴィーガン マルガリータ。

わたしドミノ嫌いじゃないんだよね。いかにもジャンクーグラサンってかんじで。

日が暮れてきたー。ふうことシルエット遊び。

お腹ふくれたら展望エリアに行くよー。

 

の、途中で見つけた小さい花。小さい花って可愛いよね目がハート飛び出すハート

いつ来ても威風堂々とそびえる三姉妹。

日暮れの少し前の時間帯なのにけっこう人いっぱいいたーびっくり

この日は雲がすごくすてきで、わぁ〜きれいね〜なんて見てたら、

どんどん日が暮れてきて、夕暮れもすごくすてきだったおねがいキラキラ

 

もしかしたらみんなサンセット見に来てたのかな?

 

駐車場のそばからエコーポイントを見たところ。

とってもきれいに整備されてて、トイレもあるよ。