黒猫ウロンゴン(Wollongong)ハウスシット中のおでかけ記録(29)犬

 

ハウスシット中はね、毎朝2匹を連れてビーチまで散歩に行ったよニコニコ

 

ディンゴいとこ奥さんに「いつも何時に行ってるの?」と聞いたら

「5:30から6:00の間くらいだよニコニコ」といわれて絶句ガーンしてたら

「犬たち6:30くらいまでなら待てると思うよ笑い泣き」って。

ねぼすけ一家なので犬たちにはギリ6:30ころまで待ってもらってました泣き笑い

 

夏だったら6:30すぎてたら日の出なんて見れなかっただろうけど、

冬なのでそんな時間でも海からの日の出が見れて、毎日素晴らしい景色拝みましたおねがいキラキラ

 

初日、だんだんとオレンジ色に変わる空に大感動。

ふうこと「毎日見に来ようね!」と誓う😤

ディンゴはいちばんねぼすけなので、ずるして途中参加とか笑い泣き

遠浅の海に反射する太陽がきれい。朝日はほんとパワーある。

朝はあんまりほかの犬がいないので、

ドビおも比較的(あくまでも比較的)落ち着いている照れ

雲に透ける力強いオレンジ色。

日が登り始めるとほんとあっという間よね。地球回ってるの感じるわー。

 

 

潮溜りに映る空もきれい。

朝焼けがすごかった日びっくり

ふうこも感動して自分の携帯で写真いっぱい取ってたよ。

太陽の光がビームみたいに雲に伸びていた。

青からオレンジのグラデーションがきれいーおねがいキラキラ

 

 

太陽があるのは左側ってすごくよくわかる写真だよね。

ピンクに染まる雲。

 

 

はー眼福眼福。毎朝いろんな表情を見せてくれてありがとう目がハート飛び出すハート

このあさんぽが本当によくて、

早起きすると1日が長いし夜もわりとよく眠れて、

なにより朝の澄んだ空気と力強い太陽にパワーもらえて、

すごいね!早起きっていいね!と感動して

お山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)でも続けよう!!

って心に誓ったけど、帰った次の日からもう8amとかまで寝てたからね昇天

 

お山寒くて布団から出たくないんだよぉ笑い泣き