黒猫ウロンゴン(Wollongong)ハウスシット中のおでかけ記録(19)犬

 

どっか眺めのいいところでのんびりしたくて、

何度か行ったことのあるサンドン ポイント(Sandon Point)に行くことにしたニコニコ

 

モーニング ティーになんか買っていこかーと、

サンドン ポイントのすぐそばにある、評判よさそうなカフェに来てみたよー。

 

パニーニ、残り1個。おいしそう〜どうするー?とか迷ってるうちに売り切れた笑い泣き

ディンゴは奥にチラッと見えてる、パッションフルーツのケーキにするって。

サワードウ クランペットだって。サワードウのクランペットなんて初めて聞いたよびっくり

煮た梨にリコッタチーズにはちみつバター、おいしそうよだれ これにしよう。

店内がとってもおしゃれよ〜。こんな雰囲気大好きおねがいキラキラ

 

中庭になってるところに席がいっぱいあった。

この日は満席(手前の広い席は相席すれば座れそうだけど)。

やっぱ人気のカフェなんだねびっくり

さらに奥にも建物があって、そこでもイートインできるみたい。

(金土のディナーだけやってるThe Front Roomなのかな?)

元ガラージだったっぽいよ(名前もそうだしね)。

名前も、といえば姉妹でされてるカフェなのかねーニコニコ

Two Sisters Garage

住所:233 Princes Highway, Bulli

TEL:----

営業時間:6:30〜14:30(土7:30〜、日8:00〜)

*The Front Roomは金土の14:30〜22:00

定休日:無

 

いつもの(ディンゴ:チャイラテA$4.50、わたし:豆乳フラットホワイトA$4.50)

おいしかった。

ディンゴのケーキ。ターメリックが入ってるみたい。

シロップたっぷり、甘酸っぱくておいしかったニコニコ

クランペットA$18もおいしー!ちょっと取り合いになったよ昇天

今度もし来るチャンスがあったら、イートインでゆっくり食べてみたいなーニコニコ