タイトルに入れてる回数、もうずいぶん前からあやふやだよ昇天

お持ち帰りとかでもしょっちゅう来てるからもうわからず…。

回数入れる意味あるんかな…と思いつつ惰性で入れてる真顔

 

わたしはすでに飽きに飽きているハイパイ…チーン

うちにはディンゴ&ふうこという、ハイパイ熱狂信者がいるので、

ときどきふたりの押しに負けて来たりもします。

 

モーニングティーかランチに来ることが多いけど、

こんときはめずらしくアフタヌーンティーに来た。

 

ディンゴはチャイラテ、わたしは豆乳フラットホワイト。

午後にカフェインを取ると眠れなくなるので、ディカフです。

 

わたしのようなバカ舌ではディカフか否かは

まったくわからず、おいしくいただきましたニコニコ

 

ここ、いれる人によって、コーヒーの味にムラがあるんだよね…凝視

ハズレだとしてもすっごくまずいとかじゃないよ。

強めのコーヒーのときがあるので、それがわたしにとっての「ハズレ」。

 

この日は当たりでしたグラサン

 

ふうこはレモンメレンゲパイ。

ここの奥の席がいつも静かで気に入っているニコニコ

 

↓の写真は、奥から手前(入り口側)を見たところ。

外に面した壁2面がぜんぶガラス窓で、解放されてるかんじがよい。

高速のすぐ脇だけど、車の音とかは全然気にならないよ。

パイがらみのアートが飾ってあるの、見るのも楽しいニコニコ

これは、立体アートというのか?トマトソース垂れてんのがウケる泣き笑い

このおじさん、有名人とかなのかな?

幸せそうな顔してパイ食ってらニヒヒって見てると幸せな気分になる爆  笑

MOUNTAIN HIGH PIES
住所:293 Great Western Highway, Wentworth Falls
TEL:02-4757-3737
営業時間:6:00〜16:00
定休日:無