三毛猫アナンデール(Annandale)ハウスシット中のおでかけ記録(14)黒猫

 

おおん笑い泣きもう帰る日笑い泣き 毎回思うけど、あっという間だな〜…。

 

アナンデールを出る前にもう1ヶ所、

オーナーおすすめの場所に行っておくことにしたニコニコ

 

ショッピングセンターというか…

食べもの屋さんがたくさん集まってる施設?みたい。

 

建物の入り口のところに古いトラムが展示されてたよびっくり

中をちょっとのぞいてみたらテーブルとかあったから、

反対側にあるレストラン(Butcher and the Farmer)を利用すれば

この中で食事ができるってことなんだと思う。

 

わたしたちが行ったときはまだ開いてなかった。

ほかにもいくつかまだ開いてないお店があったから、

ランチやディナーのときにもっとにぎわう場所なのかもしれないね。

 

オーナーおすすめのシーフード料理店(Fish & Co.)。

おいしそうな面構え笑い泣きしてたけど、まだ朝だったので、今回は見送り。

トラムをイメージしたデザイン?の休憩エリアというのか?

お持ち帰りで買ったものとかを食べられるような共用スペース。

いちばん奥には唐突にジム(Bodyfit)もあった。

あと美容室(床屋さん?)(MOE & Co.)も。

このベンチは、昔の電車で使われてたものっぽいよねニコニコ

あと大〜きいスーパーマーケット(Supamart)もびっくり

いつも行くお店(Woolworths、Coles、ALDI)には置いてないのとかありそうで

のぞいてみたかったけど、もう家に帰るだけだしなーとあきらめた。

 

ふうこがアイスクリームアイスクリームいうので、

ジェラート屋さん(Gelato Messina)に行ってみたけどまだ開店前。

なのでほとんど選択肢なく😅結局入り口付近にあるカフェ(Gazzi)に落ち着いた。

 

ディンゴのチャイと、わたしの豆乳フラットホワイト。

このコーヒー、びっくりするくらいおいしかったびっくり

メディテレニアン(Mediterranean)のお店なのかな?うーん

どこにでもあるようなカフェメニューのほかに、それっぽいメニューも少しだけ。

 

しかしふうこの押しで結局アボカド&フェタ トーストA$18.50。おいしかったよニコニコ

期待しないで入ったけど、よかったです。

 

店員さんもかんじよかったし、店長?オーナー?っぽい

イタリア?それこそギリシャとかトルコとか?系のおっちゃんが、テキパキ仕切ってた爆  笑

「トラムシェッズ」という名前もだし、駐車場に線路のあとみたいなのがあるし、

元々トラムの車庫だった場所なのかもしれないね?

 

内装もこじゃれてるし、いいところだったー。

今度はランチとかディナーの時間帯に来てみたいなニコニコ

Tramsheds

住所:1 Dalgal Way, Forest Lodge

TEL:02-9049-8885

営業時間:7:00〜22:00

定休日:日

*店舗により営業時間、定休日は異なる*

 

近くに大きな公園(Jubilee Park)があって、

中に川的なもの(Johnstons Creek)があったり、

公園の先は海(Rozelle Bay)だったりして(ビーチはないみたい)、

ピクニックがてら来ても楽しい場所っぽいよーニコニコ

 

このあとは久しぶりのオーベン(Auburn)に寄り道する〜。