親族クリスマス会からの〜、姪っ子お泊まり会からの〜

バサスト(Bathurst)の義妹宅に移動します。

 

義妹ファミリーがそのまま義両親宅に滞在するので、

その間、我が家はネコのパシーのお世話に行くよ〜ニコニコ

 

つっても今回は2泊だけだし、

犬のペニーは義妹たちが一緒に連れて行っててパシーしかいないし、

ハウスシットというか、ただバサストお泊まりみたいな気分😅

 

着いたらすぐお迎えしてくれたよ〜デレデレ

 

パシー可愛い可愛いよパシーラブ

ちょっとやせたかな?ダイエットしたんかな?

写真撮ろうとすると寄ってくる。可愛いおねがいキラキラ

 

めっちゃ怖い顔だけど笑い泣き

パシーはとてもやさしくて、おだやかなネコだよ。

お…怒ってる?怒ってません泣き笑い

わたしがパシーのこと大好きなのは、

パシーが自分は愛されてるってちゃんとわかってるところ、

自由なところ。

 

ペットはみんな愛されてるってわかってるとこあるけど爆  笑

なんか、パシーはそれが生まれつきそなわってたように感じるんだよね。

うまく説明できないんだけど。

 

ふうこともよく遊んでくれるよデレデレ

とかやってたら近づいてきちゃうし、もぉ〜デレデレ(うれしい)

付かず離れずのところにいつもパシーの姿笑い泣き

道にはえてるプラムかな?の実をもぐふうこを見守るパシーおねがい

 

2泊なんてあっという間だったけど笑い泣き

クリスマス前後の準備やらなんやらで毎日バタバタしてて

すっごいストレス感じてたから、

なーんもせずにネコといちゃいちゃするだけの生活、

めっちゃいやされたわぁ〜笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうパシー、また会おうねおねがいキラキラ