グラサンハートディンゴ不在の10日間③グラサンハート

 

ディンゴが義父と一緒に10日間の釣りキャンプに出かけてる間の日記だよ。

 

最初の週はもうすっごい雨だったんだけど

(いろんなところで洪水のニュースになってたとき)

後半やーっと晴れた日が続いたので

はりきって大好きなブラックヒース(Blackheath)まで出かけてきた!!

 

めずらしく街の中心部もうろうろできて満足ニコニコ

 

ランチはどっかのカフェでお持ち帰りしよーと思ってた。

メイン通りをねり歩き、最終的に決めたここ。

 

メドロ バス(Medlow Bath)にある

トーナメント(TOURNAMENT)の姉妹店?元姉妹店?

 

トーナメントは前はSynonymous(シノノマス)という名前で、

そのころは姉妹店だったみたい。

名前が変わったってことは、もう違うのかな?

 

よくわかんないけど、トーナメントのコーヒー好きなので、

姉妹店(たとえ“元”だったとしても)なら同じようにおいしいかな?

という想像のもと入ってみたニヒヒ

 

店内の雰囲気もすごくよかったんだけど

激混みだったので写真を撮れたのここだけアセアセ

 

縁側みたいでいいよね爆  笑

 

Anonymous Cafe

住所:237-238 Great Western Highway, Blackheath

TEL:----

営業時間:7:00〜14:00(土日7:30〜)

定休日:月火、祝日

 

ハムチーズトーストサンドとラテ。すっごいボリュームびっくり

おいしかったよ。

まぁ、ハムとチーズとパンなので、想像通りの味なんだけど笑い泣き

 

ラテが期待通りめーっちゃおいしかったのが幸せ!

バリスタの方がすっごくステキなおじさまだったおねがいキラキラ

公園に持って行って、ふうこと半分ずっこして食べました。

がおー!ニヒヒ

お天気がいいと、公園ピクニックほんと気持ちよくて好きラブ