一時期よく行っていたブラックヒース(Blackheath)のマーケット、

コロナでずっと中止になってたんだけど、少し前から再開してたみたいニコニコ

 

最後に訪れたのは2019年の6月びっくりなので1年半ぶりくらいに行ってきたよ〜。

 

真っ先に向かった先はディンゴ&ふうこの大好きな苗屋さん。

8個でA$6だったかな?野菜とお花を半々くらい購入。

以前よりもお店が増えているような印象でした。

コーヒーを買った屋台。お味はふつう😇

大好きなコーンフリッター屋さんは長蛇の列だったので、この日はゴズレメだけ。

 

チキンとほうれん草(シルバービートかも?)とチーズ。

すっごいおいしかったニコニコ

 

雨が降りそうでギリ降らず。無事ピクニックして食べられたよー。

 

帰りぎわに野菜を買う。

これでA$12、悪くないよねおねがい

短い時間しかいられなかったけど、楽しかったよー。

 

Blackheath Growers Market
住所:Cnr Great Western Hwy and Gardiner Crescent, Blackheath
日時:毎月第二日曜日、8:00〜12:00

 

いっつももっと早くに来ようって思うのに、

いっつも朝ダラダラしてギリギリの時間になっちゃう。

 

この日もギリギリでゆっくりお店見られなかった。

 

次回こそはぁあああああ!!