トラウマになってた前回のお買いものから約4ヶ月?

なかなか勇気が出なかったけど、やっと再訪できました笑い泣き

 

こないだ食べておいしかったアーモンドクロワッサンと、

わたしとふうこがチョコ モードだったのでチョコかぶりの

チョコクロワッサンと、チョコケーキ。

ちょこっと塩系もいっとこか、とビーフパイ。

どれも安定のおいしさーおねがいキラキラ

 

ミートパイは全然期待してなかったんだけど

(甘い系がイチオシのお店かなーと思ってたので)

これもめーっちゃおいしかった!!

 

店内の雰囲気もやっぱ好きラブ

周りめっちゃキョロキョロしながら外観写真も撮ったよ笑

トラウマ克服爆  笑

 

この日も並んでました。

やっぱり人気のベーカリーみたいです。

我が家も大好き。また来るぞー。

『Hominy Bakery』

住所:185 Katoomba Street, Katoomba

TEL:02-4782-9816

営業時間:6:00〜17:30(土〜15:30)

定休日:日