山(ブルーマウンテンズ/The Blue Mountains)友いっちゃんとの

婦人会(子ども抜き)ランチ続き。

 

食後はコーヒーでも飲みながら、まだまだ話したいやん?

 

ユニーク パティスリー(Unique Patisserie)にもコーヒーあったけど、

せっかくだから場所変えてみよっかーとカフェに移動したニコニコ

 

つってもお目当てのお店は特になく、

歩いてて、てきとうに見つけた座れそうなお店にアセアセ

 

わたしはラテ(いつも)

いっちゃんはフラット ホワイト。

スプーンが可愛いおねがい

 

コーヒーもおいしかった。

わたしバカ舌だし、コーヒー飲み始めたのも最近だし、

砂糖も入れるし、正直味やら風味やら細かいことはわかんないんだけど。

 

苦くなければおいしいと思うフシはある笑い泣き

 

白っぽいこじゃれたお店だよ。

たぶんだけど、できてそんなにたってないと思ううーん

 

店員さんがみんな若くて元気で

笑顔でキビキビ働いてるのが見てて気持ちいいです照れ

 

カトゥンバ(Katoomba)のメイン通りにあるカフェは

ウッディだったり、アンティークっぽい雰囲気のお店が多い印象があるから、

ほかとちょっと違ったモダンなかんじでいいかも。

↑の写真の奥(写真でいうと左側)にも席あるけど、

こっちの↓壁の裏側のほうが落ち着けてよかったよ〜ニコニコ

 

Frankly My Dear Coffee

住所:195a Katoomba Street, Katoomba

TEL:02-4700-2287

営業時間:7:00〜15:00(土日8:00〜)

定休日:無