まんが家、エッセイスト、作詞家、脚本家と幾つもの顔を持ち、稀代のアーチィスト

さくらももこの作品。

約300点のカラー原画、直筆原稿を展示。


書くこと、描くこと 多忙を極める。

季節の移ろいや小さな日常を描き、まるこちゃんワールドへ。

































大好きな漫画家で一時は本も持っていたことがあったが、

今は好きな方にもらってもらい、無い。


さくらももこ:1965年静岡県生まれ、84年作家デビュー


2018年永眠


たくさんの作品を見て周り、外は真夏日ですが、館内は冷え冷え、長くいると

体の芯まで冷え冷え。


2024/8/4


場所: 松坂屋美術館

日時: 2024/6/22〜7/28



注目の都知事選終わりましたね。

立候補、多すぎます。

選挙も変わりました。

ネット利用の石丸氏、若い人には人気があるようです。

蓮舫氏 もう少し食い込むかと思ったが。


小池さん 3期目しっかり頼みますよ。国政にも影響してきますから。