滋賀県木之本町ステイックホールで
鹿野竜靖(琴 17弦)細川たかひろ(筝 三味線)早瀬大和(箏)出演

鹿野竜靖は7年前から木之本町の丸三ハシモトの琴の糸の制作現場を見学してから、
会長からの援助。毎年立派な会を持つことができてしあわせな若者です。
共演者は彼の音楽仲間の東京芸大の同級生、地元垂井町の仲間達

年々成長されているのを感じて嬉しいです。

私は鹿野さんが小学生の時に演奏を聴いてからのファンです。

今回、当日券が多分あるだろうと思って出かけたが、少し待って何とか席を確保してもらって、
また、前から2列目、指つかいなど細かな動作を見ることができて満足。

丸三の会長もすぐお隣で観賞。
身を乗り出しての演奏、迫力ある演奏
また三味線、譜も若い声でとても良かった。
三味線と箏 艶っぽい演奏になる。



















木之本駅前のお花





会が始まる前に参拝


2023/9/17