ソフトボール‼️ | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

2か月ぶりに グランドに戻って来れました!
 
とは言っても、自主練習と言う形で
 
少人数制
 
三密をしっかり守って 少し体を動かせました
 
ボールってこんなに大きかったかな!?
 
バットってこんなに重かったかな!?
 
なーんて不思議な感覚も体感しました。
 

 

 

 
やっぱり ソフトボールっていいなぁラブラブ
 
1日でも早く 仲間と思いっきりソフトボールが出来る日まで
 
もう少しの我慢ですねOK
 
今年の全国大会って そうなっちゃうんだろうなぁえーん
 
すでにレディースとエルデストの全国大会は
 
中止が決定しています
 
残すは エルダーのマスターズ全国大会
 
9月に愛媛県で開催されますが
 
でも 県の予選が出来るかどうかの問題ですよねショボーン
 
それぞれの県で 練習するためのグランド使用状況だったり
 
予選大会の日程だったり 
 
優勝決まってそこから全国に行くための宿と交通機関の確保
 
なかなか難しい状況なのかもしれませんね。
 
どうなることやら・・・
 
天に任せるしかないですね。