せっかくお誘い頂いたけど・・・ | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

仲良しブロガーさんから 

 

飲み会の集まりのお誘いを頂きました生ビール

 

前にもお誘い頂いたりしてましたが

 

どうも都合が合わなくて私が飲み会だったり予定あったりでガーン

 

今回こそはと思ったのですが

 

チームのホームページを見たら なんと・・・

 

飲み会翌日が

 

エルダーの県大会の前日でしたえーん

 

レディースの県大会なら 少々 飲んでも若者がいるし

 

何とか大丈夫かと思ったのですが

 

エルダーは人数がギリギリで

 

ベンチかもしれないけれど先発出場の可能性もない訳でもなくガーン

 

それに

 

優勝で中日本大会の出場権

 

準優勝で東海大会の出場権

 

このご褒美がかかった大事な試合なんですよね野球

 

モチベーション上げないといけないし気持ちの準備も必要メラメラ

 

近くであれば 少しだけでも顔を出して

 

母のお見舞いにも来てもらってますしご挨拶も・・・

 

それに 初めましてってお顔を合わせる方にもお会いしたい・・・

 

時間が合えば 少しだけでもとは思ってるのですが

 

ん~ どうもタイミングが合わずでごめんなさいショボーン