楽しみにしている今後の予定、教えて! | FIGHTING ROAD 日記

FIGHTING ROAD 日記

ブログの説明を入力します。

 

みんなの回答を見る

 

2月下旬の交流大会in名古屋

 

誰よりも楽しみにしていたけれど

 

当日の明け方に母親が倒れて救急搬送で参加できず

 

3月の中旬の

 

去年のレディースで全国制覇したチームとの練習試合

 

お彼岸参りの法要がお寺であり参加できず

 

やりたいこと ずっと我慢してきた状況の中

 

来月下旬

 

大阪遠征して交流大会に参加予定です

 

今度こそ行けるかな?

 

今度こそ試合できるかな?

 

何事もない事を願うのみですお願い

 

それが今は一番の楽しみかなラブラブ

 

後は数年ぶりに市民スポーツの予選に出場すること

 

あっこっちの大会の方が一週間 先にありました笑い泣き

 

とにかく試合がしたい

 

ユニフォームが着たい

 

仲間と一緒にグランド立ちたいですチョキ