趣味が一致した瞬間! | おばぱんのブログ

おばぱんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 徳永英明が女性歌手の曲をカバーし、歌っているのをテレビで観て とても好きになりましたドキドキ


何とも言えないけだるそうな声。いつもバタバタしている私にはそのけだるそうな声がとても心地良いのですかお


あ~ 良いな。CD 買っちゃおうかな?


なんか久々に好きな歌手に出会った感じ音譜


うっとりとその歌声に耳を傾けていると・・・・・・・・・・・・・・


「この徳永英明 良いね~」


毎日が日曜日の主人が一言


「え~ 私も良いなと思ってたのラブラブ


「TSUTAYAにCDあるんじゃないかね」 さすがビックリマーク年金受給者は言うことが違う!!


私は買おうと思ってたのに汗


「そうだね。借りてくるわ」


そして借りてきて それを録音して夫婦で聴いてますニコニコ


 何年ぶりかで夫婦の好みが一致したのであります