祈りも 油断も隙も無い | 佐藤善光商店のブログ

佐藤善光商店のブログ

このブログは、人々が健康で持続可能な生活が出来る様に、新手相(科学的手相)などを広めて、より良い世の中になる様に開設しました。

写真は100号絵ロウソクに出た

 

龍の腹の模様です

 

私の祈りが龍神に通じてか

 

このようにロウソクに現れます

異世界にいる龍神に

 

私の意思が感応しているという事でしょうか

 

彼らは、大神様のお手先として

 

活動しているという事のようです

 

龍神は金運上昇の神だと言われますが

 

もっともっと、とお金を要求すれば

 

必ず悪神と変じて、お金の見返りとして

 

犠牲を要求してきます

 

お金持ちになれば、何かを失います

 

ゆえに何事もかむながらたまちはえませ

 

大神様の御心まにまに と付け加える事が

 

肝腎と言う訳です

 

例を挙げれば、お金に困りませんようにとか

 

月末の支払いが出来ますようにとか

 

小切手・手形が落ちますように

 

大神様の御心のまにまに

 

こう祈れば大丈夫という事です

 

まあ、油断も隙も無いと言えば

 

その通りです

 

おカネと言う言い方も

 

先立つもの と言う言い方にすると

 

余計にへりくだった言い方ですので

 

お勧めですお祝い

 

以前も書いた通り

 

もっと霊力を下さいと祈ると

 

それが来ますが、事故ったり爆弾爆弾

 

嫌な事・恐ろしい事が起こったりドクロドクロ

 

身に余る相談が来ることがありますダウンダウン

 

やはり、穏やかな生活アップアップ

 

これが一番だと思います完了