王仁さんの霊界物語 強い物勝ち(力主体霊) | 佐藤善光商店のブログ

佐藤善光商店のブログ

このブログは、人々が健康で持続可能な生活が出来る様に、新手相(科学的手相)などを広めて、より良い世の中になる様に開設しました。

5~6日の大雪は、災害級でした

 

長野市街地でも30センチ積もりました雪雪雪

 

重い雪で、自動車の走行も大変でした滝汗

 

うっかりすると、前輪が圧雪に乗り上げて

 

車体が30センチほど左右にぶれて

 

隣の車と接触しそうになり

 

冷や汗ものでしたあせるあせる

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

霊界物語も国生み・神生みが終わり

 

人間が登場します

 

始めの頃は、悪神に乗っ取られた神人も

 

大洪水に懲りて、神政に励みましたが

 

段々と心が緩んでくると

 

また、飲めや歌えや寝転んで・・・

 

と言う調子でだらけてきます

 

その内に、金山彦などの神が出て工業が盛んになり

 

武器製造も盛んになります

 

いよいよ我良し(体主霊従)や弱肉強食(力主体霊)が

 

はびこり、またまた世は乱れます

 

物質文明の盛隆となります

 

正神を頂く三大教と五大教が合併して

 

三五教(あなないきょう)が誕生して

 

大神の直流として世の中を宣伝使として

 

跋渉します

 

神が表に現れて、善と悪とを立分ける

 

この世を造りし神直い 心も広き大直い

 

ただ何事も人の世は直に見直し聞き直せ

(ナヲイに)

身の過ちは宣直せ

 

と、歌いながら歩きに歩きます

 

悪神に憑依されている方々は、この歌を聞くと

 

立っていられないほどに動揺し

 

頭痛吐き気をもよおします

 

が、なかなか人の心は改心しません

 

とうとう今現在、大峠の心臓破りに来ました

 

見ての通りですが、どうなりますやら笑い泣き