昨日は半身浴をしながら、中村うさぎの「sex放浪記」を熟読(笑)
{DA1359B0-9967-4BF9-B6A4-2B7AE66372EE:01}



中村うさぎのエッセイは、飾らずに等身大な所がとても好き。
えー、こんな事まで書いちゃうの⁉︎と、びっくりしつつも、何気に普段から私も密かに心で思い描いてる所も多々あったりして救われます。

皆、口にしないだけで、こんな想像や、願望が心にあるんだなー、と(笑)

ここまで曝け出せるって、本当に凄い!

私なんて結婚報告も入籍予定2ヶ月前に友人に報告し始めた位。
ギリギリになって報告した理由は、ただ一つ。

結婚報告した後に破局したら、恥ずかしいから(笑)

変な所でプライド高いですねあせるあせる

だから友人が声高に
「彼と結婚します!彼と幸せになります!」
って喋ってたり、snsに投稿してたりすると、そのピュアな心に感心してしまう。
そして、自分のドス黒さを感じる(笑)


ちなみに彼はピュアなので付き合ってから今までずっと友人に
「結婚するんだードキドキ子供も2人欲しいラブラブラブラブ
と、10代の乙女のように曝け出しまくってるが、私が結婚や子供に対して友人に聞かれても

「うーん、時期が来たらするかもねー。」

と、常に濁していたので友人達の間では、彼1人が騒いでるように見えたらしく(笑)、友人に結婚報告したら口々に

「彼はずっと結婚するんだー、って騒いでたから報われて良かったね。」

と、変な意味で祝福された(笑)


私も中村うさぎみたいにゲイの夫だったら恋愛感情もないだろうから、付き合い始めから結婚するんだー、とか報告出来てたのだろうか?(笑)

最近、スクラブでのマッサージにはまってますラブラブラブラブ
2~3日に1回、星野家の手づくり塩で軽くマッサージすると、つるつるしっとりした肌になります。

本当はオシャレなサボンのスクラブが欲しかったのですが、高い上にスクラブが粗くて痛いのでやめました…。

{954D7C0B-296F-4D2A-8349-EC595292D921:01}

星野家の塩だったらスクラブが細かいので痛くないし、顔にも使えますニコニコ
値段も安い!(笑)

{F0CF6184-EF86-439C-8D42-797E3B6C56DD:01}

これで500円えっ

お風呂上がりにボディローションを塗って、顔にもパック。
パックは新大久保で30枚、1000円なので惜しみなく毎日使える(笑)


パック中に、ケアプロストを塗ってまつ毛ケアも抜かりなく。


これでアロマでも焚いたら完璧なんだけど、めんどくてなかなかしない(笑)

今晩もパックしよニコニコ
久しぶりに半身浴してます。
半年ぶり位?

夏はもっぱらシャワーオンリーだったのですが、無性に汗をかきたくなりましてあせるあせる
白湯も再開したし、体に悪い物が溜まってる感じがします。

ホットヨガもしたいけど、以前体験教室に行った時は逆にヨガのゆっくりな動きが苦手で、動きたくなったしなぁ。
新大久保にチムジルバンがあるとネットで発見したので、給料出たら友達と行ってきますニコニコ

チムジルバン、大好きで韓国に行った際は1人で何時間もダラダラしちゃうラブラブラブラブ
韓国のチムジルバンみたいだったらいいな。


それにお買い物もしたい目
物欲に囚われたくない気持ちと、オシャレをしたい気持ちの波にずっと葛藤してます。

ただ今までの物欲と違うのは、流行にのるのではなく、ベーシックな洋服をいかにオシャレに着こなすかを重点に考えている所です。(それもプチプラで)


今、欲しい物は赤チェックのシャツ、黒のニット帽、黒のパンツ、デニムスカート。


うん、物欲にまみれてる感じがしますね…


気持ちが欲にまみれてるなら、体だけでもデトックスしようと、今晩の夕食は秋刀魚の塩焼き、大根おろし、野菜たっぷりけんちん汁、きんぴらゴボウ、彼のお母さん手作りのゼンマイのナムルでしたナイフとフォーク
健康的な夕食‼︎

{8BACF1DE-DE33-4643-BB05-5282A58DED11:01}

そして昨日は、人生で初めてコロッケを作りました!
それも健康的に揚げないコロッケべーっだ!

パン粉を乾煎りして、茶色くしてまぶしたら見た目は普通のコロッケ!
オイルスプレーで、油を吹きかけてオーブンへ。
とってもヘルシーなコロッケが出来ました。


普通のコロッケと比べたら物足りない感はあるものの、美味しく、ヘルシーに揚げ物が食べられるならむしろ大歓迎音譜


結構、汗をかいてきたので今日のブログはここまでにします