ハーベストの丘を堪能した後は、梅田にある梅田スカイビルで夜景を見ることに。
「お願いします。」と言った瞬間に涙が溢れてきた。
前回の大阪旅行でも来ようとしてたんだけど、最終日の疲れっぷりが半端なくて結局行かずに終わってた(笑)
今回はリベンジの意味も込めて、しっかり目に焼き付けてきました!
東京タワーから見る景色とはやっぱり違う

2人でのんびり夜景を楽しんでいると、突然彼が
「結婚しようか?」
…………Σ(-᷅_-᷄๑)
「えっ?それプロポーズ?」
「うん…。結婚しましょう!結婚してくれませんか?結婚しない?」
立て続けに3回も。
しかも全部言葉違うし(笑)
「指輪買おうと思ったけど、勝手に買うと趣味悪い!とか怒られそうで…」
…………。
まるっきり予想してなかったからビックリ。
国際結婚だし、前途多難なのは容易に予測出来たけど、彼となら乗り越えていけそうな気がする。
ずっと結婚するべきか悩んでたけど、こうなったら前に進むしかない!
「お願いします。」と言った瞬間に涙が溢れてきた。
なんなんだろう?
感動でもないし、覚悟を決めた事に対する涙かもしれない。
私をギュッと抱きしめながら
「OKしてくれて本当にありがとう。いつまでもみかの味方だから。」
と言われた。
うん、その言葉本当に一生覚えてるからね(笑)
まさか自分が国際結婚するなんて思ってなかったし、韓国なんて興味もなかったのに人生わからない。
婚約指輪も結婚指輪もいらないけど、記念に何か買ってもらお(笑)
感動的な(?)プロポーズの後、お好み焼きを食べに行こうと梅田の街を散策しましたが、お目当てのお好み焼き屋さんは潰れてるわ、行く店、行く店閉店してる(23時位)わでクタクタ。
やっと見つけたお好み焼き屋さんに入ってみるとスナック(笑)
おじさんや、おばさんの団体がカラオケで演歌歌っちゃってるし。
さすがにスナックじゃ…。となり、結局うどん屋さんへ。
関西のうどんも食べてみたかったし!と無理矢理気分をあげて、きつねうどんを注文(笑)
「関西も関東もつゆ、案外変わらないんだね。」
と言いながら食べ進んでいると、メニューの片隅に「本場の讃岐うどん」の文字が。
まっ、こんなオチも私たちらしい(笑)
まだまだ大阪旅行は続きまーす!


